SSブログ

be cool, so cute and smart!!

戸田橋花火大会を観に行ってきた [イベント・セミナー]

とある私用で大宮へ行った帰りの電車で「やけに浴衣女性が多いな」と思い、調べたら花火大会があることが分かった。

「よし、見に行くか、独りで」

行ってきた。

写真や動画をFlickrにアップしてあるので、よろしければどうぞ。

20100807_戸田橋花火大会_082

デジカメを「DSC-HX5V」に替えてから、初のイベント。花火を観に行った、というよりは写真を撮りに行ったというカンジ。三脚を持って、しっかり撮影してきた。

花火を、「遠くで」ではなく、あえて「近くで」見る理由は、やはりその「音」だ。迫力がぜんぜん違う。

その音は独りの心に響くわけだが、それでも良かったなぁと思えるイベントだった。


タグ:花火 Flickr 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

be cool, so cute and smart!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。