SSブログ

be cool, so cute and smart!!

Twitterアカウントロック中 [コミュニケーション]

昨日12/19のお昼過ぎにTwitterのパスワードを変更したのですが、アカウントがロックされてしまった。

というと、若干語弊があるか……。

Webの設定画面で変更したまではよかったのだろう、きっと。

そして私は、使用しているクライアントたちの設定をすぐに変更しなかった。

クライアントたちが、旧パスのままでタイムライン(TL)を拾いに行く
→認証失敗
→数分おきにTLを拾いに行く
→認証失敗
→何回も失敗する
→アカウントがロックされる  ←今ココ

Twitter_LoginFailure.jpg

メインで使っているPCブラウザ稼働のHootSuiteのみは、ロック前に設定変更できたようで、今使えている。

それ以外の、PCexeのTween、iPhoneのTweetie2(←主力)・Reportage・Echofonもダメ。
iPhoneのHootSuiteは行けるかと思ったが、パスだけ打ちなおしても、アカウントリセットして、再度読みに行っても不可。
FriendFeedやFacebookなど更新を検知するものも、生きているHootSuiteでつぶやいても反映されず。
おはようパンダでもつぶやけない。
FirefoxのEchofonアドオンも認証に失敗した。

っと、FacebookはTwitter連携させてなかったかな。

 

ロックだと気付いたのは、Twitter上でつぶやいたら、リプライが返ってきたから。@Podknさん、本当にありがとう<(_ _)>

今朝も試したが、まだロック状態。とりあえず、よほど見たい時はPCのHootSuiteで。外出時は不可であきらめるか。


タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

be cool, so cute and smart!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。