SSブログ

be cool, so cute and smart!!

Perfumeオフ@東京 [コミュニケーション]

ライブに一度も行ったコトが無く、PTA会員でもない私が、Perfumeファンのオフ会に参加☆

全てはTwitterつながりで!! 実際のライブ後の集いが、時間もわずかで煮え切らなかった様子。Twitter上で「また集まりますか」で実施が決定♪

直近のLiveDVDはコチラ。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
  • メディア: DVD

一言。

「楽しかった~~~~~♪」

私にとっては、誰一人として顔も見たことのない人間が50人も集うなんてっ!

さすがに全員とは話はできなかったが、4卓中3卓は回れた。細かく分けたら、8卓中5卓だケド。

やはり写真アイコンの威力はなかなか良かった。私のコト、大体知っていてくれてたなぁ。私からはアイコン名札を見ないと誰が誰だか……(;^_^A

そうそう、Twitterアイコンやプロフィールをもとに、@kokubucameraさんが名札を作ってくれてた。Photoshopのアクションでフォルダに保存してある画像に対して、一気に処理したらしい。

なるほど~。

iPhone率はそこそこ。しかし店内はiPhone圏外!

しかししかし、誰かがPocketWiFiで電波を提供してくれた!! 今は凄い時代ね。圏外を圏内にしてしまった。

そこから少しつぶやけたな。まぁ乾杯までだケド。あとはひたすら会話と会話w

 

そしてこの記事を書きながら、関東2次会のと関西2次会をTwitcamで見ていたりして。めっちゃ楽しそうだっ。

私は終電に負けて帰りました。しかし、今残っている人たちは終電を捨てて楽しんでいるっ!

その勇気が無かったその時の自分が悔やまれる……。

とは言え、こうやってPC前でなんとなく一緒にいる雰囲気が楽しめるのは、凄いコトですねぇ。

 

次はクリスマス?忘年会?それとも新年会? こういう集まりたのしーわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

be cool, so cute and smart!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。