SSブログ

be cool, so cute and smart!!

ブルーマンシアターに行ってきた [映画・舞台]

同僚に誘われて、9/20(日)にブルーマンを観てきた。

20100920_ブルーマンシアター_001

はじめはただの音。

それがリズムになって、音楽になる。

私の勝手なイメージでは「ペンキをまき散らして演奏する」だったのだが、そんな単純なものではなかった。

むしろそれ以外の演出が豊富で、まったく退屈しない100分間だった。

音楽はもちろんのコト、ストーリー性のある演出、細かくある笑いの要素。どれも「今までにない」カンジがした。

ファンサービスもあった。終演後に、ロビーに出てきて、写真撮影を受けたり、パンフレットに手形を残してくれたりしていた。

同僚に誘われたのがきっかけで見に行ったのだが、とても楽しい時間を過ごすコトができた。

20100920_ブルーマンシアター_015

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

be cool, so cute and smart!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。